スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自宅で気軽にポップコーン( *´艸`)

2017年5月19日

こんにちは(*^▽^*)

どうも櫻井です!!

気温がどんどん暑くなってきましたね…気温が上がると車のトラブルも多々増えてきますので、

是非!!タイヤ館うしく上柏田店で愛車無料点検体験してみませんか??(*´ω`*)

さて、話は変わって、最近とってもおもしろいものをネットで購入したのでご紹介します(*^-^*)(笑)

櫻井一家はスナックが大好物なんですが、やっぱり健康のほうがきになります、、

そこで!レンジでチンするだけで簡単にできるポップコーン製造機を買いました(笑)

たぶん、コテコテのポテトチップスよりははるかに体の負担がすくないはず!

なんだか新しいものって妙に使いたくなりますよね(*^。^*)

正直作りすぎて一週間くらいでソルトに飽きてきました(笑)

これからすこしずつ味のレパートリーを増やしていきますよ!!

なにかお勧めあったら教えてくださいね☆

 

担当者:櫻井