スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ようやくうちの我が家にも寝室にTVがやってきた!!

2017年2月4日

こんにちは(*´з`)

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

ひと昔前は櫻井もウィンタースポーツをほどほどにやっておりましたが、最近はちょっとお休み中です…

今年から櫻井の友人(複数名)がまたウィンタースポーツに力を入れるとのことで、

本日スタッドレスホイールセットを購入していってくれました(*^^)v

暫くやってないと思うので、さて、滑れるんでしょうか?(笑)


話はかわって、小学校からの幼馴染であるS君から念願のTVを破格で譲ってもらいました!

和室とリビングにはTVがあるものの、残念ながら寝室にはなかったんです…。

ようやく寝っ転がりながら見れるので、とっても嬉しいです(笑)


まだまだ、スタッドレスの在庫は豊富にありますから、

是非ご入用の方は、うしく上柏田店にご相談下さい!!

担当者:櫻井