スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

個人的イベント・・・

2016年10月26日

先日はタイヤ館うしく上柏田店リニューアルイベントに大勢のお客様がお越し下さり、誠にありがとうございました!\(^o^)/

イベントは終了してしまいましたが、リニューアルセール自体は30日の日曜日まで開催しておりますのでチラシを見て悩んでいらっしゃる方、まだ間に合いますよ?!

ところで話は変わってしまうのですが、鈴木的にはもう一つ同じ時期でイベントがありました。

それはライブ!

鈴木はバンド系音楽が大好物なのですが、先日水戸に鈴木の大好きなバンドがツアーで周ってきたのでついつい参戦してきちゃいました(*'ω'*)

前からどうするか悩んでいたのですが、思い切って当日突撃してきたので今回はソロ参戦です(; ・`д・´)

いやぁ~やっぱり生の音楽って最高ですね!

自然とテンションが上がっちゃいます><

年末にはCDJと言うカウントダウンフェスがあり、毎年行っていたのですが去年はチケットが手に入らず参戦できませんでした・・・。

今年は参戦するぞ~~~~!!

車内の音響もグレードアップさせたいなぁ・・・(ボソッ

担当者:すー