スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マッサージチェア導入!!!

2016年10月25日

先日のリニューアルオープンセールは大盛況でしたね!

たくさんのお客様に来て頂き嬉しい大忙しでした。

私達スタッフも走り回ったので最後の夜はへとへとでした((+_+))

タイヤ館うしく上柏田店の櫻井さんはいつも疲れた顔をしているだけあって

疲れをとるツボを知っています。

セールで疲れた志和さんに疲れが吹き飛ぶ秘孔(シンスプリント)をぐりぐりしています。

タイヤ館うしく上柏田店の待合いスペースはソファーの座り心地も良く

まったりした雰囲気が漂いゆっくりお待ちいただけるととても好評です。

ソファーで居眠りしてしまう方もいるくらい…

そんな快適空間の待合いスペースにマッサージチェアを導入しました!

これがあれば櫻井さんが一生懸命秘孔を突かなくても

作業が終わるまでの待ち時間で簡単に疲れを癒すことができます(*‘∀‘)

見てくださいッッ!この顔!!

あまりの気持ち良さに昇天しちゃってますよ。

タイヤ館うしく上柏田店では、なるべく待ち時間を少なくするよう誠意取り組んでいますが

冬の需要期などはどうしても待ち時間が発生してしまいます。

そんな待ち時間もこのマッサージチェアで快適にお待ちください。

これからも皆様のご来店を心よりお待ちしております。

担当者:宮永