スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの価値

2016年9月29日

以前にタイヤ館の看板、イメージが変わりますよとお知らせしましたが、

それに伴い店内も少しだけリニューアル致します。

タイヤ館では、タイヤをちゃんと選んで頂きたい!という思いがありまして、

タイヤの価値や、大切さといったものをお伝えしやすい展示を心掛けています。

リニューアルで新しい店内什器が増え、よりわかりやすくタイヤの大切さを

お伝えできるようになると思います。

タイヤの交換をお考えでしたら、お話だけでも構いませんので是非一度ご来店ください。

値段だけではなく、ちゃんとタイヤを選んでみませんか?

担当者:伊賀