スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

披露宴~完~Σ(゚Д゚)

2016年9月28日

こんにちわ。今日で披露宴の話が完結します( ..)

前回の続きで衣装替えをして入場して記念撮影をしすぐにキャンドルサービスに!

全席回らせて頂き色んな声を頂きました(*´ω`*)

主に料理が美味かった等々って飯の事かい( ゚Д゚)!!w

そんなに色々な話は出来ないですがもっと暖かいエールがあるだろと思ってしまいました(´・ω・`)W

キャンドルサービスが無事終わり次に奥さんの友達による余興で花嫁を当てろゲームを開催してくれたんですが僕参加になり、変なアイマスクをさせられてビックリしちゃいました(>_<)

何とか当てることは出来たんですが緊張しました。。。

そして最後に両親に贈り物を送って幕を閉じました(*´Д`)

結婚式っていいもんですね。

僕の惚気話しにお付き合い頂きありがとうございました!!!w

担当者:志和