スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グアム旅行【グルメ編】

2016年9月26日

私達の社員旅行はアクティビティだけでなく

美味しいモノ食い倒れのグルメ旅行でもあります。

朝、昼、晩と美味しい食事の連続で太っちゃいますよ(*´з`)

グアムはアメリカ領ということもあり親しみのあるメニューが多かったのですが

ボリュームや味付けはアメリカ流だったのでとても新鮮でした。

初日の夜は海辺のレストランでアメリカンサイズのお肉や貝類を豪快にBBQを楽しみ

2日目の夜は大がかりなディナーショーがある豪華なレストランで好きな物をバイキング。

最終日の最後の食事は石窯のピザや美味しいお酒も出て大満足です。

他にもフリーの時間でハーゲンダッツ専門店のアイスや本場のマクドナルドのハンバーガーなど

いろいろと食べ歩きました!

櫻井スタッフが持っているものは現地のマックシェイクで日本とは全然違いますよね!?

今回もグアムでいろいろな経験ができて本当に楽しい旅行となりました(^^♪

担当者:宮永