スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ続きます(´▽`*)笑

2016年9月25日

こんにちわ最近冬に向けますます大きくなっているポン太です(-ω-)w

またまた披露宴の話になりますがもう少し付き合ってください(´▽`*)w

披露宴が始まり皆さんに食事を楽しんで頂きまして、

その間にウエディングケーキ入刀を行いサンキューバイトを

友達にして爆笑を得ました(´ω`)w

そのあとは記念写真を親族、職場、友人と撮影してもらいました。

皆さん一緒に撮影して頂きありがとうございます(>_<)

着替えの為一旦会場をあとにする為に大好きなガクトのバニラで退場( ´艸`)w

着替えの間皆さん楽しめましたかね???

そしてホームメイド家族の流星と共に入場!!

なんか改めて緊張してしまいました(;_:)

写真撮られるのは慣れなかったです・・・w

まだまだ続きますので付き合って下さいね~

担当者:志和