スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待たせいたしましたっ

2016年9月17日

以前より告知しておりました通り、今月13~15日の三日間お休みをいただきまして・・・。

お休みの間皆様にはご迷惑をおかけいたしました、タイヤ館うしく上柏田店は昨日より平常通り元気に営業しておりますのでどうぞご安心下さい!

そしてその3日間の間で行って参りました!グアム!!\(^o^)/

初めて行く土地は知らない事、わからないことだらけ。

だがそれがいい(笑)

自分が体験した来たのはマリン1日体験コースです。

海に潜って魚に餌をあげたりすることができるダイビング。

走る船の力を使い、パラシュートで空へと飛びあがるパラセーリング。

そして浜辺で仲間達とカヌーやボートに乗ったり、泳いだり、ビーチバレーをしたり最高の体験ができました(≧▽≦)

食事もBBQをしたり、ファイヤーダンスのショーを観る事ができたりと・・・話始めたら終わらないくらいたくさんの出来事が楽しめました。

グアムは日本と比べ赤道に近いところに位置する島なので、日差しがハンパじゃありません。

写真では白く写っておりますが、帰るころにはメンバー全員日焼けで真っ赤になっていました(笑)

もし、海外へ旅行するご予定のある方。

もしお決まりでなければグアム、強くオススメします!

担当者:すー