スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グアム!

2016年9月16日

13日から15日までお休みを頂いて、社員研修に行ってきました!

毎年この時期に社員研修を行うのですが今回の研修先はなんとグアムなんです。

グアムといえばやはりキレイな海ですよね!?

そんなキレイな海を満喫する為に、今回は各グループに分かれてマリンスポーツ等のアクティビティを体験してきました!

夜はバーベキュー等で社員同士の懇親を深めたりと充実の研修でした。

自分が体験したのはジップライン、ワイヤーで張られた各地点を

ハーネスのみで滑って行くのですが、

しっかり安全ハーネスを装着して森の木々の中や海に向かって伸びるワイヤーを滑る

空中散歩の爽快感といったら格別でした!

スピードは30kmぐらいでブレーキは手です!

皮手袋をした手で軽くワイヤを握るとブレーキがかかるんです。

午後からは、恋人岬という岬までをジェットスキーでツーリング!

かなりスピードもでまして、キレイな海の上を最高なツーリングでした(^_^)v

他のスタッフはまた別なコースを選んでおりますので、後日ご報告させて頂きます。

担当者:伊賀