スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに・・・(*´ω`*)

2016年9月12日

こんにちは!

ついにこの日が参りました(;゚Д゚)

・・・そうです!約1年前から準備していた結婚式が参ったのですΣ(゚Д゚)!!

最初は正直「めんどくさいな」と思いながら打合せをしていました。

「なんでこんなに早く準備すんだろう?」等々考えてました。

だけど打合せを重ねる度に実感が湧き「どんな挙式にしよう?」「どんな披露宴にしよう?」

「どんな衣装にしよう?」などと考えるのも楽しくなり、待ち遠しくなってました。

そんなこんなで奥さんと練りに練った挙式が9/8に挙げてきました(´▽`*)

今日はその挙式の様子をご紹介させて頂きます!!

まずはリハーサルをして簡単な流れを教えてもらう予定だったのですが・・・

奥さんがお義父さんと入場する時に号泣してしまいリハーサルがあまり出来なかったのですΣ(゚д゚lll

正直自分もかなり緊張していてリハーサルを全て飛んでしまい、本番を迎えることになりました(;´Д`)

神父さんがカタコトで「ワタシガエスコートシマスカラアンシンシテクダサイ!」と言って頂いたので少しリラックスする事ができました(*‘∀‘)W

神父さんが小声で誘導してくれたのでスムーズに進行出来ました!!

唯一失敗したのが指輪交換でした(;´Д`)

なかなか指輪が入らないという事態・・・(・・;)

仕方なく途中まで入れて次に進行(;´・ω・)

そのあとは順調に進み誓いのキス(*ノωノ)照

退場で挙式が幕を閉じました・・・

次回は披露宴をご紹介させて頂きます(=゚ω゚)ノ

当店は誠に勝手ながら13~15日まで社員研修でお休みを頂きますのでご了承ください(__)

担当者:志和