スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恒例のBBQ☆

2016年8月21日

どうもこんにちはルーニーこと志和です(*・∀・*)ノw

昨日はタイヤ館阿見店で阿見店、土浦北インター店、うしく上柏田店の三店舗合同と

お世話になってる業者の方と毎年恒例のバーベキューを行いました(*´ω`*)

夏と言ったらやっぱりバーベキューですよね!

雨が降ったりとちょっと不安でしたがなんとか天気が保ってくれて実行することができました!

みんなでワイワイ食べたり飲んだりしてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました(ノ´∀`*)

仕事仲間と業者様とも仕事の深い話をさせていただいたりと

プライベートの話をさせていただいたりととてもためになる集まりでした(^^)

最後にはビックイベントでスイカのはや食い競争が行われて志村けんが如何に早いか実感出来ましたww

その後で集合写真を撮って楽しい時間が終わりました(;_;)w

また来年も楽しいバーベキューを行うためにまた一年頑張りたいと思います!

なので皆様タイヤ館の応援これからも宜しくお願いします!

担当者:志和