スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奥さんの誕生日(*^^)v

2016年8月20日

こんにちは☆彡

今月は奥さんの誕生日なので二人とも大好きな〇ょうやさんにいってきました(*^▽^*)

うしく上柏田店からほど近いところにある焼肉店です( *´艸`)

みてくださいこのタン塩(笑)

僕らにとっては結構なお値段です(*´ω`)

ただ本当においしいんですよ(*^。^*)ぜひ興味あるかたお話ししますよ☆

さて、話は変わって、

昔からわりかし健康志向な櫻井スタッフ!(^^)!

ジムに通うのもいいけれど、なんだか疲れるのはいやだな、なんて考えたりもします…

そこで、去年から頑張って続けようと思っていて三日坊主になっていた水泳に再度チャレンジです(笑)

手始めに佐沼サンビーチにいってきました(*ノωノ)日焼けがすごくて久しぶりにだいぶ焼けましたね(笑)

毎回下妻に行くわけにもいかないので、そのあとは地元のアリーナで市民プールを活用しています☆

もともと水泳は別に得意ではないけれど、ぎりぎり潜水で息継ぎなしで25メートル位なら泳げました(*'ω'*)

結構楽しいですし、本当にいい運動になるので是非お試しあれです!!!

担当者:櫻井 勇輝