スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修の合間に・・・

2016年8月19日

お久しぶりです、鈴木です!

先日店長の日記にもありましたように、自分も福岡は久留米まで行かせて頂きました!

研修の内容やブリヂストンについては以前の日記で既にアップされておりますので、

私鈴木は研修の合間に食べてきた美味しいもののお話をしたいと思います(笑)

まず一枚目の写真がもつ鍋屋さんの「もつ鍋田しゅう」。

いつも研修時お世話になっている、方から「美味しいから行って来なよ!」とおすすめされて食べに行ってきたのですが・・・。

期待以上にすごい美味しい!(゚∀゚)!

3人でがっつくようにもつを食べ、締めにチーズリゾットを食べたのですがこれがまた美味い!

どう美味いのかは伝えきれないので是非久留米に行った際はご賞味あれっ。

二枚目の写真がラーメン屋「中る」。

中る、と書いて「あたる」と読みます。

久留米は豚骨ラーメン発祥の地としても有名でして、中でも久留米のラーメンは「久留米ラーメン」と言われるほど有名なんです。

そんな久留米ラーメンと餃子をいただいてきたのですが、これもやはり美味い( *´艸`)

とんこつのこってりした感じが少なくとてもすっきりとした味わいで女性でも食べやすいお味でした。

中るへは以前も一緒にお仕事したことのある、現グリーンピットつくばの坂入店長とご一緒して一緒にラーメンを啜ったのでした♪

他にも土日には生でのバンド演奏が視られる飲み屋さんだったりとか色々なお店がありました。

美味しいものもたくさん食べて、研修で学んだことを活かしこれまで以上に皆様のカーライフを支え続けて参りますので。

タイヤ館うしく上柏田店をどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)

担当者:すー