スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

牛久店に珍しい人が、、、Σ(゚Д゚;)

2016年8月2日

こんにちは!いつも見て頂きありがとうございます(^^♪

今日はスペシャルゲストとして阿見店の直人さんが応援に来てくれました(*´▽`*)

ありがとうございまーす!!

直人さんは社歴も長く経験も豊富なので色んなことを知っていて、ものすごく助かります(>_<)

例えばあまり交換、外したりしないO2センサーのカプラーをすぐに見つけたりと

凄いなーといつも思います。

自分も早く追いつけるように必死で頑張ります(^o^)

只今イベント開催中で「帰省 行楽 応援フェア」を開催しております!

8/7までイベント開催しておりますのでお出かけ前にしっかりとメンテナンスを

して安心・安全にお出掛けを楽しみましょう(*^-^*)

社員一同お待ちしております!!!

担当者:志和