スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

魚民と甲殻堂(*´ω`)

2016年7月1日

こんにちは(*´ω`)

今年も半分が過ぎてあつ~い季節がやってきましたね☆

七月にはいるのでそろそろ扇風機やエアコンの準備(掃除)もしなくては(*ノωノ)

さて、話はかわりますが、暑い季節はBBQが最高です☆先日お店の敷地で姉妹店のスタッフ等もお招きして盛大に肉祭りをおこないました!

こんな時はやっぱりお酒!!!

普通はそうなんでしょうが、実は私本当にお酒が弱くてこういった場では基本的に飲まないんです…(笑)他のスタッフが美味しそうに飲んでるのをみるとやっぱりちょっとうらやましいですよねー(-.-)

つーことで、最近少しづつアルコールにチャレンジしてるんです☆

一枚目の写真はブリヂストンのハイブリット訓練(一泊二日)の時に工場長にお供して魚民さんで鍛高譚(北海道)に挑戦(笑)これは!!非常にのみやすい(;・∀・)

なんか飲みやすいお酒や強くなる方法あったら是非櫻井までご一報ください(笑)

それと甲殻堂(ラーメン)のお話(*´▽`*)

いつもご利用下さってるS君(櫻井スタッフ中学同級生)から甲殻堂(活龍)というラーメン屋本当に美味しいから是非行ってくれと言われいてたので、イーアス(デパート)まで買い物に行ったついでに寄ってみる事にしたんです!

そしたらなんか見たことあるステップワゴンがとまってる…

結構内装も含めて色々さわっている車だからすぐわかりました(笑)

店内を入ってすぐ右をみたら、なんとS君がラーメンを食してるじゃないですか(笑)

本当に世の中って狭いですよね(*^^)v

甲殻堂さん恐るべしです!!

美味しいのでぜひ寄ってみてくださいね☆

僕もオススメです!!!!

担当者:櫻井 勇輝