スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に

2016年6月30日

映画を見て参りました!

今話題の「貞子VS迦椰子」(゚∀゚)

私、鈴木は母親が無類のホラー・オカルト好きでして、実家にいる頃はちょくちょくホラー映画だのXファイルだのが流れておりました。

故に私も多少なり影響を受けており、こういう映画、嫌いじゃないです(゚∀゚)

さてさて、2大和製ホラーがコラボするとのことで、なかなか濃い内容となっておりました。

最初は別々の話だったところがだんだんと繋がっていき、最終的には両方から呪われるという絶対に遭いたくないシチュエーション。

皆さんも是非映画館で見てみてはいかがでしょうか、久々の和製ホラーでひんやりしましょう(笑)

この日は友人と土浦イオンで映画を鑑賞後、ぶらぶらとお店を見て回り、サーティーワンで期間限定でダブルの値段でトリプルに出来る!

とのことでついつい食べちゃいました( *´艸`)

夜には先日の日記にもありました、うしく店のバーベキューでわいわいと飲んで食べて・・・

普段二輪には見向きもしない生粋の車好きであるところの宮崎店長の、貴重な二輪にまたがる姿も拝めることができ(またがっているのは鈴木所有のスズキ・アドレスV100です)、とても楽しい休日を過ごす事ができました♪

担当者:すー