スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近思います!!

2016年6月13日

こんにちは!

今回は最近あった事公開しちゃおうと思います!!!

僕は結構お酒を飲むことが好きでして、ほぼほぼ毎日家に帰って飲んだり、一人で飲みに行ったりしちゃうんです(笑)特に最近はまっているのがホルモンをつまみに飲むこと!!!!

ホルモン屋に一人で行くことが多いですね!!!ちなみに昨日もホルモン屋さんにいってきたのですがそこで初めて「おっぱい」というホルモンを食べました。

そのおっぱいをつまみにハイボール!!!!たまらないですね(笑)

ぼくはハイボールが一番好きでよく飲むんですが、カクテルはあまり飲まないんです。

ですがこの前行った居酒屋でかわいいグラスに入ったカクテル発見してしまいまして思わず頼んでみました!!!スミノフとグレープフルーツを合わせたもので名前は「グレップル」というらしいんです!思わず笑みがこぼれてしまうような名前ですが凄い飲みやすくさっぱりしています!!!

きっと女性の方に合うようなもので人気があるのではないでしょうか(笑)

是非写真もオシャレチックに撮れると思いますし、頼んでみて下さい!!!

一人で飲みに行くことが多いですが久々に地元の友達と集まりました!!!

前みたいに集まっていた人数には及びませんでしたが集まって昔話やふざけ話が出来て楽しかったと同時にみんな大人になったなーと節々思う所がありました!! やっぱり仕事が違ったり自分と同じ年でもう子を授かって親修行していたりとなかなか会える機会というモノも少なくなっていくので寂しい気持ちとなんか複雑です(笑) でもこう会える日がある時は一分一秒大切にしていきたいとおもいます!!!

話は変わりますが、おいしいホルモン屋さんや隠れ居酒屋などありましたら、是非とも教えて頂けたらと思います!!!タイヤ館うしく上柏田店でお待ちしております!!

担当者:横田