スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館うしく上柏田店の確かな技術

2016年6月12日

伊賀スタッフが見慣れない作業をしております。

普通の乗用車ではタイヤを外すのに鉄パイプなんて使わないですよね!?

実は10tダンプのパンク修理をしているんです(*´Д`)

伊賀さんスゴイ!!!

タイヤ館うしく上柏田店はタイヤの専門店!

それは誰もがイメージとして持っていただいていると思います。

ただし、基本的に取り扱っているタイヤは普通乗用車のタイヤなので

大型トラックのタイヤなんて、さすがに対応できないよね…なんて思っている方は大間違いです!

タイヤ館うしく上柏田店はパンクをしっかり直せる内面修理ができるお店!

タイヤの内側からしっかり直す『内面修理』なら大型トラックだってパンクの修理はできるんです。

普通のカーショップだと大型トラックのタイヤを組み込むことも難しいと思います。

ましてやパンク修理となると、応急修理である『外面修理』しか対応していないお店が殆どですので

重い荷物を載せるために普通乗用車の三倍以上の空気圧が必要なトラック用タイヤは

外側から突き刺すだけの外面修理では、修理しても車につけると引っこ抜けちゃうんです。

トラックに乗っているドライバーさんはタイヤがパンクしてしまうと

対応できるところが少なくて苦労されているようですが

大型トラック専門ではありませんが、確かな技術のタイヤ館うしく上柏田店にお任せ下さい!!!

担当者:宮永