スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまにはBarでゆっくりと(*'▽')

2016年5月28日

こんにちは!「ぽっくん」こと石塚ぽっくんです!

本日のお休みは午前中は用事を済ませて、夕方から知人(女性)( *´艸`)と取手市にある『Bar自己酎』さんで話をしながらゆっくりすることになり、夕方から取手に向かいました!

取手で知人(女性)( *´艸`)と合流してBarに向かいお店の中に入ったら、予想以上にオシャレな雰囲気でちょっとビクビクしました!!(あまりBarとか行かないので・・・)

でもそんなことより出てきたご飯がすごくおいしくて、頼み過ぎてしまいました!

特にピザやスパゲティだけでなく、ローストビーフなどのサイドメニューも豊富でお酒の種類もたくさんあって正直全部食べてみたいので今後も通ってみたいと思います!

しかも個室にはテレビもあってリラックスできて会話も弾みます!!

皆さんも僕のように狙っている女性がいたら( *´艸`)・・・ぜひ行ってみて下さい!(笑)

今後も色々なところに行ったりしたらご紹介しますので、スタッフ日記は要チェックですよ!!

担当者:石塚