スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うしく上柏田店は猫好きが多い!

2016年5月27日

 こんにちは!!

 

 本日、休みの宮永社員が最愛のペットの猫を連れてきていました!!!

 ただ人見知りの性格の猫みたいで宮永社員以外のところにはよってもきてくれません。

 やっぱり飼い主のことは動物にもわかるっていうのは本当みたいですね!!!

 ちなみによくある質問ですが、猫派ですか?犬派ですか?

 僕と石塚社員と伊賀主任は犬派なんですが、その他の社員は全員猫派だそうです。

 うしく上柏田店は動物が好きな人が多くてよく話したりするんですよ!!

 もし動物が好きな方は是非お話しましょう!!

 僕んちでは犬を2匹飼っていて、ミニチュアダックスフントと柴犬を飼っています!

 ただミニチュアの方は本当に元気が有り余っているのかずっと吠えるんです(´;ω;`)

 TVも集中できないっていう時も多々あります。

 そう思っているうちに自分も猫の方が段々と可愛く思えてきてしまっている次第です(笑)

 やっぱり癒してくれて体をくっつけてくれるペットが理想です!!

 

 もしかわいらしい犬や猫を知っている方いましたら教えて下さい!

 タイヤ館うしく上柏田店でお待ちしています!!!

担当者:横田