スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しいショッピングモールにはすぐにいきます(笑)

2016年5月26日

こんにちは!!

先日の休みを利用して、最近できたばかりのデパートに遊びに行ってきました( ^)o(^ )

名前は セブンパークアリオ柏!!

2016.4.25(月)にグランドオープン☆彡

国道16号沿いのスーパーオートバックス様の向かいにでっかくオープン(#^.^#)

最近は色々なところにデパートありますけど、どこのショッピングモールもありふれているし、そこまで期待してはいなかったんですが(*´Д`)

いざ行ってみると結構真新しいものがあってかなり面白かったですよ(*^^)v

例をあげると

驚きの新体験コーナー等☆

巨大オブジェのエンターテインメント空間!!

1階から3階までの広大な吹き抜け空間には、遊び心をくすぐる実物の約20倍の巨大オブジェを数多く配してありました( ..)φメモメモ せっかくなんでパシャリ(*´Д`)

巨大なお菓子やチェス、また実際に動くロボットや時計などのオブジェもあり、まるで自分が小人になったかのような空間を楽しめるそうです(∩´∀`)∩

まぁまぁ楽しめました(笑)

それとショッピングだけではなく、アウトドアも楽しめる施設が併設してあるんです(*^^)v

はい!そうなんですBBQです(*´ω`)(笑)

BBQの季節がやってきましたね\(^o^)/

最高に楽しいですよね(*ノωノ)

櫻井は必ず毎年BBQをやりますが、そろそろ本格的にランタン等も買いそろえて、山とかリバーサイド等でやってみたいものですね☆

アウトドアに詳しい方いましたら櫻井にぜひおしえてください!!

代わりにレジャーでお使いになるお車の相談、何でもご相談下さいませ(*^-^*)

担当者:櫻井 勇輝