スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熊本に行ってきました!

2016年5月10日

先日の休みを利用して、熊本の仲間の元へ復興のお手伝いに行ってきました。

被害の大きかった益城町周辺以外は復興も進み、お店なんかもほとんど営業してました。

ライフラインも復旧しており生活自体は不便はなさそうでした。

ただ益城町周辺は、テレビなんかでも見たとおり悲惨な状態です。

まだまだ支援やボランティアが必要です。

今回は被害を受けた建物の、片づけや清掃を主にやらせてもらいました。

これからも何か出来る事があれば積極的にやっていきたいと思います。

せっかくなので熊本名物、馬刺しと熊本ラーメンはいただいてきました(^_^)v

とても美味しかったです。

担当者:伊賀