スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修~初体験編~

2016年5月3日

先月行ってきました、社員研修in釜山。

近くて遠い釜山。

日本とはすぐ隣の国ですが食べ物や飲み物から空気まで違い異国の風を感じることができました!

本場の焼肉は何を食べても美味しいし、お酒だって日本のものよりもさっぱりしているので

すいすい飲めちゃって怖いくらい(゚д゚)!

他にも日本ではなかなか体験できないようなことがたくさんありました(∩´∀`)∩

さてさて、せっかく海外に来てことですし、ぜひやってみたいことが一つ。

私、宮永はひそかにガンマニアなのですが銃を撃ってみたいと思っていました。

日本では直接見る事すらできない銃ですが韓国なら日本人でも触るだけではなく

実銃を撃つこともできるんです!

私たちが行ったところは日本語が話せるスタッフさんもいるのでわかりやすく安心でした。

金額は銃の種類や撃てる回数でプランになっていて

入門コースで7,000円からじっくり楽しんで15,000円のコースもあります。

場所によって金額は多少違うと思いますが…

ガンマニアの宮永はワクワクが止まりませんでしたが

銃を構える姿もなかなか様になっていたのではないでしょうか!?

実銃のリアルな重みと撃ったときの反動は鳥肌モノでした。

気になる判定は、規定の的の中で点数があり平均87%ということで良い命中率だとのことです(^_^)v

釜山での出来事は初めてのことばかりで、社員研修ということではありますが

本当に楽しい事ばかりでした♪

釜山でのできごとはまだまだ紹介し足りないので、また明日に続く、です!!!

担当者:宮永