スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修~上陸編~

2016年5月3日

先月うしく上柏田店は宮永スタッフと共に社員研修に行って参りました!

同じ仲間の殿岡店長と大山スタッフも一緒です(*^_^*)v

場所は韓国の釜山(プサン)、外国の地でありながら関東からは沖縄より実は近い距離にあるんです。

その為日本との交流も盛んであちらで日本人の方に出会うこともありますし、日本語が通じる人もいるくらい密接な関係にあるんですよっ!

今回は成田空港から空の便でひとっとび!(^○^)

時間にしてだいたい2時間半で着いちゃいます。

釜山は韓国では首都のソウルに次ぐ韓国第二の都市、世界有数の世界都市でもあるんです。

気候は今の時期でも日本とはあまり変わらず、海に面した都市でもあるので風が強いと少し肌寒いくらいです。

とても大きな漁港もあり、食べ物も美味しいものがいっぱいあるんですよ!

私、鈴木と殿岡店長は以前にも一度釜山へ研修に行かせていただいたことがあるのですが、とてもいいところでした・・・(遠い目

宮永スタッフと大山スタッフは今回が初めて!ということでしたので、まだ行ったことのない方の為に、宮永スタッフの楽しんでいる様子を写真にたくさん収めてきましたので随時このWEB日記で公開していきたいと思います(*´m`*)プクク

次回の更新もお楽しみにっ!

担当者:すー