スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大洗に行ってきました(^_^)v

2016年3月14日

こんにちは!石塚です。

まだまだ寒い日が続いていますね(>_<)

今回の休みに自分は大洗に泊まりで行ってきました。

同じ県なのに泊まりです((笑))

初日はマリンタワーに行って展望室に上り景色を眺めた後大洗アウトレットに行って皆海鮮丼な

のに一人で天丼食べてカニ汁飲んで(生魚苦手なんです!!!)買い物してホテルに行って温泉

に入ってアンコウ鍋食べて温泉入って寝ましたwww

二日目は大洗の町を探索して帰りました。大洗は五年前の関東大震災の時に津波と地震で甚大な

被害を受けた町なのに町全体で立て直そうと頑張っているのが目に見えて分かりました!

その光景を見ていると自分たちが決して忘れてはいけない出来事を思い出すと同時にまた遊びに

行ってみたいと思わせる町でした!!

担当者:石塚