スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1ランク上のオイル交換

2016年3月13日

本日オイル交換に来てくださったG様のステップワゴンなのですが

エンジンオイルの交換を忘れてしまい、かなりの距離を乗ってしまいました。

これは、ただオイル交換をしただけではなかなかキレイにはならないですね…(*_*;

そんな方にオススメしたいのが【WAKO'S スーパーフォアビークル】です!

エンジンオイルの各種性能を飛躍的に向上させる事の出来る添加剤です。

エンジン始動直後などの低油温域からも十分にエンジン内部の摩擦低減効果を発揮する、

『オーガニックFM』という特殊な添加剤を配合したニューリキッドセラミックテクノロジーにより、

エンジン内部の汚れを防止すると共に、エンジン部品の摩耗を防ぎます。

その結果、エンジン音を減少させたり、エンジンオイルやエンジン部品の寿命を延長する事ができます。

難しい話になってしまいましたが、タイヤ館うしく上柏田店ではオイル交換に来てくださったお客様へ

より意味のあるオイル交換をしていただくために様々なご提案をさせていただいております。

大事なお車と長くお付き合いしていただくためにも、

オイル交換はタイヤ館うしく上柏田店にお任せ下さい!!!

担当者:宮永