スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

断崖絶壁!

2022年5月12日

みなさん、こんにちは(^○^)

 

諸岡です〜!!

 

 

先日友達と休みが同じになったので、久しぶりに遠出をしました(o^^o)

 

 

 

千葉県にある鋸山まで行ってきましたー♪

 

 

 

初めは歩って山頂を目指そうとしたんですが、あいにくの天候だったのでロープウェイで行きました‼️

 

 

天候が良ければ山頂から富士山も見える見たいのですが、今回は見ることは出来ませんでした( ̄∇ ̄)

 

しかしそれでもやっぱり山頂からの景色最高でした!!

 

有名な地獄のぞきや日本寺大仏も見ること出来たので、いい思い出になりました)^o^(

 

 

 

みなさんもぜひ行って見てください☆

 

 

 

当店では只今期間限定でドライブレコーダーがお買い得になっております‼️

 

前後2カメラや360°タイプのものが大変お買い得ですよ(╹◡╹)

 

 

 

まだ付けてない方や今お使いの物に不満がある方、ぜひオススメです!

 

 

ぜひこの機会にお使い求めください‼️

担当者:諸岡