スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンホイールコーナー完成!

2022年5月11日

どうもこんにちは♪

当店の自称マスコット志和ですw

 

タイトル通りブリヂストンホイールコーナーが完成しました!パチパチ

皆さんが見やすいように意識して作りましたが分かりにくい部分などありましたら是非気軽にアドバイス下さい!

ブリヂストンホイールのバルミナシリーズDS-P

もやっと入荷して展示させていただいてますので、是非ご覧ください!

 

実はエコフォルムのカラーキャップなんですが

バルミナでも使えるんです!!

皆さんと被らないようにしたい方などにはとてもオススメですよ!

もともとバルミナ履いてる方でもエコフォルムを履いてる方でもカラーキャップを取り替えられるので是非気分転換にいかがでしょうか?

お待ちしております!

担当者:志和