スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

粉ものって、イイですよね。

2022年1月23日

皆さんこんにちは!隅内です。

今回の日記は、タイトル通り「粉もの」は正義というお話。

そう、お好み焼きを食べてきました!

 

いきなりの飯テロ画像で皆さんの胃袋をぎゅっと掴めたでしょうか?

食べてきたのは、『道とん堀 南守谷店』様です。奥さんと二人でお邪魔してきましたよ~!

 

道とん堀さんでは今、定番のお好み焼きの他に期間限定の『キャンプ飯』メニューが展開されています。

今回はその中の2つを頂きました。まずはこちら!

『スペアリブのホイル焼飯』なんですが・・・これが激ウマ!!

 

にんにくがガッツリ効いた柔らかスペアリブとご飯が合わさって、もうほっぺが落ちそうなほどウマウマ~!

近年の自分史上で1,2を争うほどの旨さでビックリでした。

 

そして2品目はこちら。『ワイルドスパムエッグ』です!

 

こちらも激うま!ご飯入りのお好み焼きに、カリカリに焼いたスパムと目玉焼きを乗せたボリューム満点のキャンプ飯!

こちいらもヤバイ旨さです(語彙力皆無)。

 

たらふく食べた後はいつも通り、もんじゃ焼きで〆ました。

 

これ以上ないくらい満たされて、奥さんと二人大満足で帰途につきました。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんもたくさん食べてこの冬を乗り切りましょう!

もちろん、お車のメンテナンスも忘れてはいけませんよ!!

タイヤやオイル交換など、お車の事ならタイヤ館うしく上柏田店までお任せくださいね~!!

 

担当者:隅内