スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また行ってしまいました!

2022年1月24日

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)

 

 

今年2回目ラーメン大好き諸岡です〜❗️

 

 

 

今回行ったお店は牛久市にある麺匠ことぶきさんです♪

 

 

以前も行った事があるんですが、久しぶりの来店になります(^_-)

 

 

 

濃厚醤油そばとマヨチャーシュー丼を頂きました〜!!

 

味は濃厚なスープでとても美味しかったです(о´∀`о)

 

 

チャーシューも柔らかく最高でした!

 

 

ラーメンは大好きなので、また行きたいと思います❗️

 

 

くわしくはこちらから→ブリザック

 

 

寒くてラーメンが美味しい時期ですが、寒いと心配なのが降雪ですよね(°▽°)

 

 

当店にはまだまだスタッドレスタイヤありますので、寒いところにこれから行く方はぜひご来店お待ちしております‼️

 

担当者:諸岡