スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車の事なら何でもお任せください!

2022年1月21日

こんにちは~とのおかです(^^♪

 

2022年になってもう20日が経ちました・・(;´・ω・)早いですね!

 

こんな感じで1年もアッというまに過ぎていきます(笑)

 

なのでやりたいことは我慢せずしっかり行動に移して後悔がないように1日過ごしていきます!

 

ところで、タイヤ館うしく上柏田店ではタイヤ、ホイールはもちろんワイパーやメンテナンス品

足回りまでお車の事なら何でも行っています!!

車検も実施しておりますので近い方は1度お見積もりさせてください!!

 

見積もりは無料ですし他と比べていただくだけで( `ー´)ノも構いませんのでぜひ見させてください(^^)/ 

 

ご来店の際は担当のとのおかまでお越しください!全力で頑張ります( `ー´)ノ

 

 

担当者:殿岡