スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あれが届きました

2021年7月11日

 

 

皆様こんにちは!蚊にだけはモテモテな西中です!

タイヤ館社員の永年勤続者はブリヂストンからカタログギフトが貰えるのですが

先日とうとう希望商品をハガキに書いて郵送しました!

 

 

「バスローブを貰って、ベランダから畑を見下ろしながらブランデーを飲みます」

みたいな宣言をしていた気がしますが、実際はもっと実用的なものにしました(笑)

 

 

はい!食器です!笑

とても実用的ですね!

実はずっと愛用していたマグカップにヒビが入ってしまったのでこれにしました!

 

 

メゾン・ド・ファミーユというフランスのメーカーですね!

直訳すると家族の家・・・?

 

 

もう数十回と作ってきたペペロンチーノも、皿を変えただけでなんだか美味しそうに見えます!良いものを貰いました!

 

 

 

さて、タイヤ館うしく上柏田では今月末までセールが開催中です!

ゲリラ豪雨によるスリップや、真夏の紫外線によるゴム劣化に備えてタイヤをリフレッシュしませんか?

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

担当者:西中