スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車が冬眠から目覚めてしまいました。

2021年1月31日

こんにちは!

 

 

「愛車が冬眠しました」から1週間で目覚める事になってしまいました!

 

全然乗らないのでシートカバーを

取り付けていましたが、やむをえず一時的に通勤車両として

目覚める形になりました。

 

なぜかというと、、、

 

 

 

 

自宅前の駐車場に停めていたところ

朝、車を見たら通勤車両のワゴンRちゃんのガラスが割られ

中に置きっぱなしにしていた貴重品が取られていました。

 

この記事を書いている時には既に

カード類の再発行や停止など済んでいる状態ですが

笑い事ではありません!!!!!

 

自分の家は、土浦です

が牛久や龍ヶ崎、つくばの方も

気をつけてください!!

 

 

 

 

 

 

担当者:大山