スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤも喜んで!!

2021年1月30日

ちょうど休みの時に雨や・・とか寒気が・・とかであまりゴルフ出来ていなく次のゴルフが楽しみで待ちきれない

とのおかです('ω')ノ

 

最近はラウンド行けてないのでもっぱら練習場に通ってます(笑)

でも練習方法が間違っているんだと思うのですが練習しすぎるとどんどん悪くなり

ボールが真っ直ぐ飛ばなくなります(´;ω;`)

きちんとした練習方法を勉強し取り組んでいきます!!

 

ところで冬タイヤはもちろんですが夏タイヤの交換も喜んで実施しています!!

在庫も有り、いつでも交換出来ますのでお気軽に声を掛けてください(*´ω`*)

 

それと、気温が低い日が続いていますのでバッテリー上がりに注意してください!

 

今日もまたバッテリー上がりの方が・・

電圧が弱くなっている物や年数が経過しているバッテリーは新品に交換してこの冬を乗り切りましょう!!

担当者:殿岡