スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日からSALE!!

2020年9月12日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

こないだ落雷で電化製品は無事だったでしょうか??

 

テレビが、エアコンが、なんて話をよく聞きます!自分も昔テレビが壊れました(´;ω;`)

 

その時からテレビのコンセントは頻繁に抜くようにしています!!

 

ゲリラ豪雨や落雷は予想できないので毎日は難しいと思いますがある程度は備えはしておいた故障やトラブル

 

を防げると思いますよ(^_^)

 

ところで、今日からSEALが始まります!!!!

暑さや紫外線に耐えたタイヤの点検をオススメ致します(^^)/

 

空気圧やタイヤのヒビなど放っておくと全く良い事が無いので一度見させてください!

 

しっかりとしたアドバイスでタイヤ長持ち、安全安心に走行できるお手伝いをしていきます!

タイヤの違和感や気になっている方はお気軽にお越しくださ(^O^)/

 

ご来店お待ちしております!!

担当者:殿岡