スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日本ラーメン

2020年9月11日

こんにちは!節約が苦手な大山です!

 

先日、友人の紹介でつくば市にある「麺屋 必道」さんに

行ってきました!

 

 

 

必ず道と書いて「ひっと」と読むらしいです!

 

アメリカのクルマに手を出したアメリカかぶれの僕は

日本の漢字が読めなくなったかもしれません!

 

 (たぶんみんなも「ひっと」とは読めないはず、、、)

 

 

いろいろラーメンの種類はありましたが

恐らくオススメは中華そばらしいです!

 

友人にも中華そばをオススメされましたが

そんな話はすっとばし、写真は「油そば」です!笑

 

店内はそこまで大きいわけではありませんが

スタッフの活気がすごくあり雰囲気がとてもよかったです^^

 

摂取したカロリーは仕事で汗をかいて

消費していきますm(__)m

 

 

 

 

担当者:大山