スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MOMO

2020年7月27日

みなさまこんにちは!夏バテ気味の西中です!

MOMOというタイトルをみてMOMOステアリングを連想したかた、あなたは相当なクルマ好きです(笑)

 

先日、支援物資を求めて実家にお邪魔してきたのですが、その時に獲得したのが、大量の桃でした!

 

 

桃は普通に食べるのが一番だと思いますが、6個もあるので少し奇をてらった食べ方をしていきたいと思います!

 

 

これは、数年前にSNSで流行した、桃モッツァレラというものです。

桃・モッツァレラチーズ・ワインビネガー・ブラックペッパー・オリーブオイル・塩によって構成される、デザートともサラダとも形容し難い謎のメニューです。

見た目だけなら、それなりに美味しそうに見えますが、一体どんな味がするのでしょう?

 

 

結論をいってしまうと、僕の口には完全に合いませんでした(笑)

チーズと桃は意外と相性がいいという感覚はありましたが、そこで襲いかかるビネガー(酢)の香りで脳みそがパニックを起こしました、、、

酢豚にパイナップルを許せる人なら、もしかしたら好みかもしれませんので、もし桃が大量にあったら試してみてください!

 

担当者:西中