スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大山の前職

2020年7月26日

こんにちは!

タイヤ屋さんになる前は

お寿司を作るのとそれを配達していました!大山です!

 

 

当時、高校生ながら

店長の推薦もあり本社の東京に

本来は大卒しか正社員は採用していなかったところ

内定を頂き、都内に住む予定でした(笑)

 

同期になるであろう方々と時折都内で集まって

オリエンテーション的な事をしていましたが

4つ上の年上しかいなかったので

やりにくさを感じていたの覚えています。(笑)

 

 

西中スタッフはピザ関係を前職にしていて

タイヤとピザで丸い物にご縁があるようですが、

大山も寿司の桶は丸かったのでご縁がありました!

 

好きな海鮮は

サーモン、エンガワ、ウニでございます!

 

みなさんはどんな海鮮物がお好きですか?

こっそり教えて下さい!

 

 

担当者:大山