スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は色んな作業させて頂きました(*´ω`*)

2020年7月23日

こんにちは(^^)

いつもご覧いただきありがとうございます( ^ω^ )

今日は沢山のご来店頂きまして色んな作業をさせていただきました!

西中スタッフが持っているのは

車軸調整【アライメント】を行う際に

使うセンサーです!

今日は4台程作業させていただきました(*≧∀≦*)

 

殿岡PIT長が行ってる作業はレーザー取り付けです!

交通情報など色々教えてくれますのでとても便利なアイテムです(^ω^) 

こちらはお出かけ前の方の空気圧点検です!

遠出されるようでしたのでしっかりとタイヤの状態まで確認させていただきました(๑>◡<๑)

 

今日は沢山のご来店本当にありがとうございました(*´∀`)♪

お出かけ前には色々と相談しにお越し下さい!

お待ちしております!

担当者:志和