スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン食べてますか?

2020年7月22日

みなさまこんにちは!四字熟語です!

新型なんとかウイルスの影響で外食を控えているかたが多いかもしれませんが、たまには美味しいものを食べたくなりますよね!

 

 

ということで、今年タイヤ館の近くにできた味噌のジョー牛久店さんにお邪魔してきました!

つくば店には以前に何度も通っていましたが、タイヤ館の近くに出来たのはありがたいですね!

 

 

味噌ブラックラーメンとミニチャーハンを注文してみました!

無意識に2日連続でチャーハンを食べることになりましたが、チャーハンは何度でも食べられますよね!

 

 

ブラック成分の正体はマー油です!ニンニクの効いた香ばしい風味が、濃厚な味噌ととてもよく合います。大変美味でした!

ここは某ボクシング漫画に多大な影響を受けているお店なので、メニューの名前や店内の造りなども面白いことになっています(笑)

タイヤ館に来ていただいた際はここで腹ごしらえしてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

担当者:西中