スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと贅沢なお買い物

2020年6月23日

こんにちは!

最近リッチな小圷です。

ついに

ついに

給付金とやらが振り込まれました!(^^)!

 

使い過ぎにも注意しなきゃ。

 

ですが早速以前から欲しかった物を買っちゃいましたー

それは

BOSEワイヤレスイヤホン

テレビとiPhoneの画面をつないでくれるHDMIのアダプタです!(^^)!

ワイヤレスイヤホンは前から欲しかったのですが、イヤホンの活躍の場が少なかったので

買わなかったのですが流行りのリモート〇〇をすることが多いためにイヤホンを新調しましたー!

 

いや~さすがBOSE!

音が良いですね~

携帯で音楽聞いたり映画みたりすると音の臨場感?みたいなのがガラッと変わって

最高です!

 

HDMIのアダプタは携帯で動画をよく見る方にはオススメですね~

姪っ子のアルバムが大画面で!(笑)

かなり時代遅れなきはしますがテレビと携帯の画面をリンクさせて映画やゲームをいつも以上に楽しんでいる毎日です(笑)

 

担当者:小圷