スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リモート!

2020年6月9日

こんにちは!

体に流れるのはラーメンの背脂の小圷です。

そろそろ脂をチャージしないとバテてしまいそうです(*_*)

あー背脂ドロドロのラーメン食べたい(*´ο`*)

 

そんな外出自粛がおわってるのかわからない中で

最近友達と流行ってるのがリモート(笑)

自粛だからと言うのがきっかけになりやってみたところ

意外と楽しめるし

家で何かしながら友達と顔合わせができるという便利なツールだなと感じました。

 

各々お酒をのんだりゲームしたり話したい時に話すといった自由気ままにやってるので、思いの他楽しんでる小圷です(笑)

しばらくはリモート飲み会楽しみたいとおもいます。

 

 

担当者:小圷