スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまご

2020年6月8日

こんにちは!

卵は英語で「egg」ですが

茹で卵は「boilded egg」らしいです!

 

ちなみに自分のパスポートの名前は

「Oyama」になっています。大山です!

 

先日、ゆで卵を作る機械を頂いたので

早速使ってみました!

 

 

 

 

作り方はメチャクチャ簡単で

機械に少し水を入れて卵をのせ

側面にあるダイヤルを捻れば勝手に作られました(笑)

 

 

鍋でお湯を沸騰させ、そこからさらに

時間を気にしながら茹でるという工程を普段やっていたので

画期的なアイテムでした!

 

 

 

 

 

 

本日は

二朗系ラーメン的なトッピングに使用させて頂きました!

 

賞味期限間近の卵には

フル活用していこうと思います^^

 

 

 

 

 

担当者:大山