スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かからなくなってからじゃ遅いんです(>_<)

2020年4月17日

おはようございます(*´▽`*)

 

タイヤ交換と一緒に、タイヤのエアーチェックや、安全点検など一緒にさせてもらっていますが・・・

結構バッテリーが交換時期になっているお車が目立ちます。

かからなくなってからじゃ遅いので、定期的に点検&交換してくださいね☆彡

アイドリングストップ車用のバッテリーも在庫しています(*´▽`*)

 

 

今回、ウィッシュのバッテリー交換をさせていただきました。

お車を購入されてからまだ1回もかえていなかったみたいです。

 

 

交換したバッテリーは、【エコアール・レボリューション Q-85】

 

 

最近のバッテリーは最後まで頑張ってくれるので、急にかからなくなってしまうみたいです。

早め早めの交換が安心ですね(*´▽`*)

 

 

皆様のご来店お待ちしております☆彡

 

担当者:菅原