スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン食べてきました~^^

2020年2月16日

この度、桜井師匠に代わりまして石川がラーメン日記を投稿したいと思います。

2月12日に訪れたのは庄内町にある「煌麺」さん。

町中にあり、まあまあ新しい感じのお店でした。

太麺や硬さ濃さも選べてさらに日替わりでお得なサービスも付いてました。私が行ったのは水曜日でしたが大盛り無料でした。

頼んだのは一番人気のこってり醤油ラーメン。太麺大盛りにしました。

待ち時間は約5分から10分くらいでした。

見た目は脂っこそうなんですがそこまでしつこくなく食べやすかったです。

麺も私好みの太さのモチモチ麺でした^^

次は特製スタミナ味噌ラーメンを食べてみようかな。

「カウンター4,5席」、「二人用テーブル席2」、「四人用テーブル席1」と広くはないですがキレイな店内でした。お子様椅子は1つだけ置いてありましたよ。

是非行ってみて下さい!!

担当者:イシカワ