スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの空気圧減ってませんか?

2020年2月9日

おはようございます(*´꒳`*)

 

皆さんタイヤの空気圧は気にしてますか?

空気圧は時間の経過とともにどうしても減ってしまいます(>_<)

 

空気が入っている場合は1ヶ月に1度、窒素の方は3ヶ月に1度を目安に空気圧の点検をしてください。

 

空気圧が減ると燃費の悪化、走行性能の悪化、タイヤの片減りなど・・・ イロイロ起こります(>_<)

 

空気圧って実はかなり重要なんですよ!!

 

 

私も減っているような感じがしたので石川くんにチェックしてもらいました〜(*´꒳`*)

やっぱり減っていたみたいです!

 

いつもありがとう〜(*´꒳`*)

頼れる先輩です〜★

 

エアーチェックだけでもお気軽にご来店下さいね〜(*´꒳`*)

お待ちしております♥︎

 

 

担当者:スガワラ