スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご来店のついでに・・・

2020年1月12日

おはようございます(*´▽`*)

 

新春セールも明日までとなりました!!

オイル交換がとってもお得になっておりますのでぜひぜひご来店くださいね(*´▽`*)

 

ご来店のついでに・・・・

下廻りのサビ止めなんかはいかがですか??(*^_^*)

 

 

知らないうちにサビが進行してしまっているかもしれません。

出来るだけ長~く乗りたいですよね(^_-)-☆

作業時間はさっと20分位で終わります!

ピットも空いていますのですぐ出来ます!

 

 

そして忘れちゃいけないエアコンフィルター!

前回交換してから、1万Km走行したお車のものです。

フィルターが目詰まりしています(>_<)

車内の空気も悪くなりますのでキレイな物に交換したいですね~(*´▽`*)

 

 

エアコンフィルターの交換もすぐに出来ますので、気になる方はお気軽にお申しつけくださいね(*´▽`*)

 

 

担当者:スガワラ