スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑かったですね~(*´▽`*)

2019年8月17日

おはようございます(*^_^*)

 

先日鶴岡も40度超え・・・という事で(*ノωノ)

ホントに暑かったですね~!!

無理しないで水分をたくさんとってください!!

 

私は秋田に滝を見に行ったのですが、手前に違う滝があり、ちょっと寄ってみようと軽い気持ちで寄ったのですが・・・。

 

階段を登り、その後かなり降りて、やっとここまで到着できたのですが、本気で熱中症みたいな感じになり・・・(*ノωノ)

必死で車に引き返しました(*ノωノ)

 

汗だくになりすぎて、急遽、予定していた滝は断念し、ねむの丘でお風呂休憩することに・・・(*´▽`*)

 

今日の花火大会も開催するのかな?

大丈夫かな?

歩いたりする時間もかなりあると思いますので、無理せず熱中症には十分お気をつけくださいね~(*´▽`*)

 

担当者:スガワラ