スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蔵王に行ってきました~(*´▽`*)

2019年8月2日

今年も蔵王のお釜に行ってきました(●´ω`●)

 

前は車で上まで行きましたが、今回はリフトに乗ってのんびり景色を見ながらです(*^_^*)

 

いい景色ですね~(*^_^*)

かなり暑い日だったので、階段を上ったりしているだけでフラフラ・・・

写真をとって休憩しながら進みました~(*^_^*)

 

 

これから夏休みで、お出かけの機会が増えるとおもいますので!!

お出かけ前の安全点検やエアーチェックなど、お気軽にお立ち寄りくださいね~(*´▽`*)

 

担当者:スガワラ